MaCo’s Diary

カラーセラピストとして、活躍中!トランプセッションとカラーと、日常について書いています。

悲しい時は自分が成長するチャンス!

ピンチはチャンスだったと~この鐘に~感謝する~♪♪

ある歌の歌詞です^^(誰か分かる人はいるかな?)

 

昔、カラオケに良く行っていた頃、この方の「部屋とワイシャツと私」って歌を必ず歌っていました♪

 

今日、トランプ占いで自分の1日の過ごし方を占ったのですが、そこで「普段行わないことをしよう」と出たので…

バスに乗りました(*´∀`*)

 

学生の頃は当たり前のように乗っていたバス…

懐かしい気持ちになりました。

同時に、時代の流れを感じました(笑)

 

バスの中で聞こえた女子高生らしき女の子の会話で、

失恋した子がいて、その子を慰めている子の会話の中に、

「おすすめの歌があるから聞いて見なよ~マジ聞き惚れるから~」

 

タイトルと歌手を聞くと、私の大好きなアーティストだったので…

つい、バスの中で彼の歌を聴くことに…

ヘッドホン持参してます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

www.youtube.com

歌詞付きで聞くと…

本当に切ない…

タイトルと曲調からは想像できない歌です。

そして私の車で毎回流れてます♪

 

切ない時や悲しい時、落ち込んだときには、とらえ方によってこれまで以上に幸せなことが待ってるから、今は気が済むまで泣いて…悲しんでいいんだよ…

 

そう思いながら、心の中で失恋した彼女に呟きました。

 

失恋するほど、良い恋愛をしたことがない私…

ある意味羨ましくもありますが(笑)

 

恋愛経験はあまりありませんが、よく恋愛相談を受けることがあります。

なので、カラーセラピーを一緒に恋愛相談とセッションをしています。

セッションをした後の、デトックスされた感じの雰囲気が、すごく嬉しく感じます。

 

人生日々成長ですよね^^