MaCo’s Diary

カラーセラピストとして、活躍中!トランプセッションとカラーと、日常について書いています。

運命のトランプ占い

ある集まりに参加をした時の事…

 

お知り合いの方と会話をしていたのですが、その方のお友達がトランプ占いに興味があるようで、ちょっと話が弾みました^^

そして、私がトランプ占いの勉強をしていることを話すと、占って欲しいと言われたので、セッションをしました。

 

ご本人様了承の元、内容を公表いたします。

「仕事関係なんだけど、今人がいなくて仕事が回らなくて困ってます…人来るでしょうか…」

 

と言う内容でした。

 

トランプセッションでは、断言はせずにセッションをするのですが…(とらえ方によって結果が変わると思うので…)

 

私は、この方の相談には思い切り断言をしました。

「私、その仕事の面接に行きたいです!」

 

と…

話を聞いていたらすごくやりたくなり、時間的にもぴったりだと思ったので、ついつい言ってしまいました。

 

私が勉強しているトランプやカラーが生かせるかもしれないと思ったのもありました。

 

そういうわけで…

不思議な縁があり、その方の紹介の元、お仕事をすることになりました^^

 

…しかし、この話には続きがあるのです…

それはまた次回に^^;