MaCo’s Diary

カラーセラピストとして、活躍中!トランプセッションとカラーと、日常について書いています。

HuGっとプリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ

 

 

f:id:MaCop:20181027220550j:plain

見に行ってきました(^^♪

ご近所の子供たちに連れられて、仕方ないな~的なノリで逝ったのですが、きっと私が一番ノリノリだったと思います(笑)

 

最近のアニメってグラフィックデザインのクオリティが高すぎです!!

世界観に引き込まれます!!

製作費が気になりますね(笑)

 

プリキュアは、私がカラーセラピストとして活躍したいと思わされるきっかけになったアニメです。

なので、私の中では、プリキュアは神アニメなんです!!

 

…にしても、55人って多すぎやしませんか?

きっと、100人位増えるんだろうな…

アンパンマンのキャラクターよりも、多くなるんだろうなw

 

終盤は、涙ボロボロ流しました!!

そして、何より敵キャラの「エデン」がイケボなんですよ(*ノωノ)

ラクルライト振りまくってやりましたよ!!

充実した時間を過ごすことが出来ました^^

 

ちなみに…

私のMaCoと言う名前も、キャラクターの一人の名前から拝借しました(*´∀`*)